院長のひとりごと

tel_sp.png
メールでのお問い合わせ

2020.10.11更新

京都 四条烏丸の歯科医院 RIMO dental clinicの院長 小川智功です。

2011年10月に開院し、2020年10月で9周年を迎えることができました。

リモデンタルクリニック

開院したときは、医院オリジナルバッグを作り、ご来院下さった患者さんにプレゼントしました。

バッグ

バッグ以来、オリジナルグッズは作成していなかったのですが、今回は、医院のカラーをモチーフにしたオリジナルボールペンを作りました。

ボールペン

このボールペン、タッチペンにもなります!

タッチペン

(。。。指でいいんちゃう??)
確かに。。。 このボールペン専用のケース付きです!!

ケース

(。。。ケースいる??)

確かに。。。 1人で盛り上がって作ってしまいました。ただ、このボールペン、めちゃくちゃ書きやすいです。
もし、もらって下さる患者さんがいらっしゃいましたら、当院受付までお伝え下さい。対象を中学生以上の通院されたことのある患者さんのみとさせて頂いております。(60本限定、お一人様につき一本)

 開院当初は33歳だった僕も、42歳になりました。当院のことを頼りにして下さったたくさんの患者さんに、心から感謝しております。患者さんの想いに応えるよう『大きな病気をしないよう、体調管理に気をつけて、一日でも長く診療に臨む体作りをする』よう心づもりをしています。

 今後もたくさんの患者さんの気持ちに長く寄り添えるよう、医院一丸となって研鑽して参ります。

投稿者: リモデンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

メールでのご相談はこちら